中国武漢を発生源と思われる新型コロナウィルス対策として弊社は国の自粛要請(三蜜)に関して協力をし、ほぼ社員及び準社員を在宅勤務としてきました。(一部在宅勤務契約の社員あり)
5月6日までが当初の緊急事態宣言の予定でした。残念ながら緊急事態宣言は延長となり5月末までの延長となりました。

つきましては、弊社の今後の対応をお知らせさせていただきます。

5月7日より
・再度営業は縮小して実施いたします。
・原則水曜・日曜・祝日は完全定休日とさせていただきます。
・営業社員及びバックオフィススタッフは原則在宅勤務の延長。
・役員及び部長クラス以上は状況に応じて出勤。

5月14日より(こちらは状況に応じて変更になる場合がございます)
・営業社員の活動解禁(状況に応じて在宅勤務)
・バックオフィススタッフは状況に応じて対応(原則出勤であるが希望者は在宅勤務可能)
・RER Agency売却査定活動再開・訪問の再開

5月末日までは当グループ主催の歓迎会等の飲食会は原則実施いたしません。
勤務時間外のことに関しては会社からは特段通達を出すことなく自主性に任せております。(勤務時間外の指導は越権行為であると考えております)