RERGroupは、新型コロナウイルス感染症の流行への対応にあたり、お客さまと従業員の健康と安全を最優先に確保してまいります。
その為、5月14日以降のRERGroupの対応をご報告いたします。

①営業活動の再開
①-1
営業担当は状況に応じて出社とし、出社の必要がない場合は在宅勤務とします。(新型コロナ流行以前と同じ)
RER Agency不動産事業統括事業部の売買仲介事業部・賃貸管理事業部の賃貸・売却査定活動再開・訪問の再開をします。
但し、居住中のお客様お宅へ訪問の際はマスクの着用及びアルコール除菌をしてから訪問致します。
また、社員の検温の実施し体調管理を実施します。
①-2
バーチャルオープンハウス体制の準備を早急に整えます。バーチャルオープンハウスで室内及び周辺をご確認いただきます。
無駄な物件見学を減らしていただき、本命物件だけ見学いただける体制を整えます。
①-3
衛生面の確保の為、しばらくの間来社によるお客様のお茶出しをペットボトルのお茶とさせていただきます。
また、現地見学の際は使い捨てスリッパご用意させていただきます。(準備でき次第)

②社内の体制について
②-1
バックオフィススタッフは通常通りの業務に戻します。(原則在宅勤務)一部出社勤務の社員(準社員)は本人希望により在宅ワーク・出社勤務の選択制とします。
また、出社勤務の場合は原則オフピーク通勤とします。
②-2
採用活動を再開します。但し、採用方法を変更いたします。
一般(営業職・事務職)の場合
採用面接申し込み→応募書類の送付→担当者によりweb面接→役員面接(web対応可能)→内定
技術職(web・撮影および動画編集・ドローン操縦)の場合
採用面接申し込み→応募書類の送付(作品の送付)→来社による面接→内定

③営業受け入れの再開
③-1
RERGroupと継続取引先様の訪問営業受け入れを再開いたします。通常取引の再開となります。
③-2
新規取引希望の取引業者様はお電話で担当者とアポイント取得後ご訪問・WEBにてご対応ください。
③-3
アポイントなしでの営業訪問はすべてお断りしております。

行政からの要請により対応が変わる場合がございます。